FC2ブログ

石垣  その1 夢

西表から船で戻って石垣へ。

何が現実で何が嘘なのか見失いそうな日々。
異次元突入したせいで自分の軸を見失ってる。

原因は、周囲のキャストが総入れ替えしたせいだろう。これって夢?
よく分からないけど、いつの間にか人生を差し替えられてた。

公園のベンチで座ってる横で何故か変なやつらが歩き回ってる。

sekireinanndakedo.jpg

この鳥は何??本当に。正直言ってシベリアだと思った。
でも写真撮ったら過眼線があった。

過眼線が異常に薄くて、眉班の形が違って。
鳥の世界にも半端なヤツっているんだろう。雑種だったら面白いけど。
そんなのきっと夢の中の出来事に違いない。

hoojirohakusekireinanndesuyo.jpg

はみだし者じゃないけど。ホオジロハクセキレイ。
なんとなくチャイナ系な顔に見える。

地元のフィールドで一度だけ見かけたやつ、今思うとシベリアだった疑惑が激しい。
背中こんな色してなかったし!まぁ、それも夢ということで。冬羽だったのだろう。


hakusekireiitioumesudesuyo.jpg

ここまでくるともう、ただのハクセキレイがいることに安堵どころか戸惑いを覚える。
でもホオジロハクよりはいい顔してるよ。

台湾が近いのにタイワンハクセキレイはいなかった。

スポンサーサイト



2008年03月12日 | Comments(0) | Birds
コメント

管理者だけに表示する