FC2ブログ

交流会

P1050456.jpg

ノスリが空を泳いでいた。
この体格でホバリングするのだから頑張るもんだ。
ノスリはソアリングでホバリングと言うのが正しいのかもしれない。

唐突の残業明けで野鳥の会東京支部の交流会へ。
そういや睡眠時間3時間だった。。。
YOUNG探鳥会のことを話すはずが・・・異次元へ。

やっぱり企画はきちんとしないとダメなことを実感。
徐々に交流会に対する認識を変えていかないといけないかなぁ。
人を惹きつけることをしていかないとね。

第三週水曜日は東京支部交流会です。次回3/19は「マイフィールド」
さて、見島にしようかなぁ。尾津にしようかなぁ。
初心者向けで多摩川とかもありか。それまでに今の仕事が終わることが条件だけど。
スポンサーサイト



2008年02月20日 | Comments(2) | Birds
コメント
ヤン探もやっぱりみんなで組み立てる形にしないとダメですね~。
いっそ、企画を某学生担当者に投げてみるとかしたらどうでしょうか?

なんて言ってみたり(笑)
RANGER URL 2008年02月22日 20:29:29 編集
>YOUNG探鳥会のことを話すはずが・・・異次元へ

う~ん、激しく「湿地」な話になてしまって申し訳ない。

交流会の性質をかなり考えて変えないと行けないのですが、Young探鳥会自体の方向性でもいろいろと考え中で、良いビジョンを打ち出せていません。

レベルがバラバラな中で、どうしたらみんなが楽しめるようになるか、Young探鳥会も交流会もじっくりと考えてみる必要がありますね。
古樹恵(♂) URL 2008年02月21日 21:59:15 編集

管理者だけに表示する